ダブル黒猫

nekonyao2005-09-25



素晴らしい写真だなぁ( ´∀`)  島の漁港て、猫多いですよね。 



高校卒業するまで猫飼ってなかったし、近所にほとんど野良もいなかったので、猫に対する免疫が
無く、高校の合宿で島(山口県の角島)に行ったときに、40〜50匹の猫に出迎えられた時は腰抜かしました!
可愛いとか思う前に、トワイライトゾーン的というか・・・汗 <一斉にコッチを見る大量の野良集団。
しかし、今はまたあの猫達に会いに行きたいと思うようになりました。



2年くらい前に、再度角島に猫探しに行ったのですが、車で行ったので学生時代に下り立った船着場が分からず1匹も発見出来ずorz



涼しくなったし、また近いうちに行きたいのでありました。
角島は数年前に素晴らしい橋が開通したので、現在は船は無いようです。
この橋を運転して渡ると、海に吸い込まれそうになる感動的な橋です。 →角島大橋