微妙

今日は知人の誕生日でした。





しかし、その知人が社員旅行に行っていたのでお祝い無し。
元々ワタシは、誕生日当日に盛大にお祝いしてあげるのが好きなタイプです。
もしウチに招いた際には、ご馳走もケーキも大判振る舞い。
ケーキなんて、こんな時じゃないと食べませんからねぇ。





ここから愚痴。 読まない方がいいです(苦笑)



しかしプレゼントなど適度に喜んでくれないと、祝い甲斐が無いなぁ・・・なんて思うのは、ダメでしょうか?
その人(カレ)は、プレゼント等を嫌がってる風でも無いのですが、とにかく反応が薄くて、つまらない。 無邪気で良い人ではありますが。
本人がいない時に、自宅ポストにプレゼントを入れて帰ってても、特に返事なんかも無い。
そんなわけで、ここ数日は会話する気力も無かったので軽く放置。
ていうか、今まで付き合ったどの人もこんな感じ。 男ってこんなもんだよね・・・とは分かってはいるけど。。



などと思っていると、ネットのお知り合いの友人男性に、趣味の物を送ったりしたら、それはもう驚くほどに喜んで感謝のメールをくれたりするわけですよ。
メール・ネットの付き合いってのが前提にあるとは言うものの、素直に喜んで感想なんかをくれると、とっても嬉しくて感激します。
贈り甲斐がありますよね。 ね!教官殿( ´∀`)



秋はワタシ自身が不安定になるので、非常に体調・精神状態悪い今日この頃でもあり、この先どうなるのかなぁ・・・と思うと、泣いてばかりだったりします(鬱



ぶっちゃけた話、自分はうつ病です。 仮面うつ病というジャンルでもあるらしい。 過呼吸も続いています。
50代の直属の部長から常軌を逸したセクハラと、社内ストーカーを長年受けた挙句、相談に乗ってくれた後輩男子からは○○○されかけるし(死にたいと思い続けて10年
こんな目にあっても、美人なら救いもあると思います。 しかし、自分は超絶不細工。
こんな不細工には未来なんて無いです。 こんな傷を負って美人でも無い私を気に入ってくれた元カレには、精神的に死の寸前まで追いやられました。
被害者ぶるつもりはありませんが、なんでこんな目に合わないといけないのか・・・と思うと、胸が圧迫されたようになって立ち上がれません。
いつもは、陽気・呑気・バカ話を書くのを主義としていますが、今日は書けなかった。
近いうちに、診療内科にでも行ってみようかと思ってたりします。