製作

最近ふと気づくと、日に日にますむらひろしの描くネコのようになってる、ちびこ(;´∀`)
銀河鉄道の猫だけに、できればカムパネルラ・ジョバンニ化してほしいのですが、どうもヒデヨシ化してるんじゃないか?(汗




          というわけで、マントなんかをあつらえて見た次第(笑)    (↓右の画像が、アタゴオルのヒデヨシ)


                    



そんなこんなで喋り出す日も近いような気がしてきました(・∀・)! 
ところで実はもうとっくの昔に ちびことは呼んでなかったり。<み〜こ(美衣子)と呼んでおま。



『みーみーさん♪ 小さくないひと♪ 大きいひと♪ 丸いひとっ♪』という謎の歌を歌うのが日課な今日この頃(笑)