(;´Д`)はひー

今日の夢は、激しく厭な夢だった。 なぜか、学校の焼却炉の前にいる。



一般的な焼却炉の形じゃなくて、焼き場が引き出し状になっておったので、自分もゴミを捨てようと引き出しを開けてみると、
そこに、ちびこ?とおぼしき猫が捨てられていて、生きてはいるが全身の毛が炎に包まれて燃えている(;;;゜Д゜)ぎゃーーーっ
火だるまの猫を救出し、大慌てで水につける。 
火は消し止めたが、全身の毛が無い状態&耳は溶けて無くなってしまってて。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、猫本人は「ニャニャ♪」と甘えてきたりして・・・
『誰がこんな事しくさったんじゃ!探し出して吊るしてくれるわ!!!(#゜Д゜)殺』と、犯人捜索をしていたら誰かが
『ああ、猫をそこに捨てたの、Kムタクだよ!』と答える。・・・なんでキムTク_| ̄|○



とまぁ、そこらあたりで目が覚めたんですけどね (ё_ё) 目が覚めると布団の上にまるまるとした、ちびこが眠っており
『無事で良かったなごろ〜。・゚・(ノД`)・゚・。』と抱きしめた次第。 疲れる夢だ( ´Д⊂



目覚めて思い出したけど、最近の学校ってダイオキシン問題で焼却炉って無くなったんですよね?