降臨祭

nekonyao2006-01-19



 『築40年? 古いっすねー! 耐震補強してないと駄目ですニャ!』 →


        父の車の上にて、実家の品定めをする(高飛車な)ニャ級建築士w 





てなわけで、ある時は猫神社ご神体、またある時はラピュタの末裔、畳職人と二十面相並みの幅広い変化を披露している、
ちびこ(通称)ですが、まだその活動期間は浅く今日でやっと一年だったりします。
その経歴は激しい謎と共に現在に至っております。 詳しくはコチラ↓


     1日目(2005 1-19参照)       2日目(2005 1-20参照)       3日目(2005 1-21参照




というわけで、本日から3日間は降臨祭を開催。
何をするのかというと、普段買わない猫缶(28円)を大盤振る舞い(・∀・)!
当初は、モンプチ(100円前後)なんぞを献上するべか?と思ったのですが、28円無名缶詰に心を奪われやねw
あとは便乗した猫神社巫女が美味いモノを喰う!という予定ですwww  バチアタリ万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ところで巫女は現在軽く食欲が無い。 動悸・悪寒がする。といった病気味であります。
こんな時は喰うに限るのです。 ものすごーーーく美味しいモノが食べたいズラ(゜Д゜)!
と奮発したつもりで買ってきたものがコレ → 限りなく庶民的( ̄ー ̄;
なんでだろう。 ものすごく高価で美味いモノを買ったつもりが、あまり変わり映えのしないセレクト(笑)




でも、イチゴってのは見た目も味もネ申な果物ですよね。
ちなみにこんなに大きい粒を買ったのは初めてです( ´∀`)♪