イッセー尾形に会えた日

nekonyao2006-01-22

デビュー当時にその卓越した演技に驚愕して以来、とてつもなく気になっていたイッセー尾形
一人芝居を本日初めて見に行きました。 2時間で10人の人物を演じる構成。 
全て違う人物に見えてしまうキャラ作りと演技力にあらためて脱帽。
コンビニ店員で十代と思われる今時の女の子の役なんて、ほんとに女の子に見えたですよw
愛らしいのなんのって♪




終了後は、お疲れであろうにサイン(本日の画像)&写真撮影会もあり感激の極み( ´Д⊂
元々、写真を撮られるのが激しく苦手なのですが、このような機会は滅多に無いと思い、2ショット撮影をしてもらう。
そして。 去年の、サイバラのサイン会(2005 8-7参照)のときもそうだったのですけど、今までの人生で写真写りが
最低最悪の極悪_| ̄|○氏のう




ところでこのようなお芝居に行くと、次回公演のチラシが沢山入っているのですけど、気になる物多数。
中でも、山海塾参考画像)が来るらしい ヘ(*´Д`)ノひぃぃぃぃ
ええ。 昔、見よう見真似で山海塾の真似したら、友人がマジ怯えましてねw  というわけで一度は生で見てみたい♪
それともうひとつは、スタジオライフ(美青年だけの劇団)のドラキュラ。 →公演情報
バンパイア好きとしてこれは真剣に見に行こうかと検討中。