収集続行中

皆様のご協力により現在、以下が揃いました。
菅野よう子の関わったアルバムリスト。追加分。



◆創世のアクエリオン Ⅰ・Ⅱ
アルジュナ Ⅰ・Ⅱ
ブレンパワード Ⅰ
WOLF’S RAIN Ⅰ・Ⅱ
◆DIVE@坂本真綾



 



しかし、どれもハズレ無く極上に美しいサウンドでした。
エスカフローネをはじめ、上記のアニメの存在を全く知りませんでしたが、レビューを見ていると
菅野さんの関わったアニメ自体にもハズレが無い!!と絶賛されてたりして、ちょっと見たくなってきました。
特に、 WOLF’S RAINは渋い感じの作品ぽいので気になる。
WOLF’S RAIN O.S.T.2




エスカフローネに関しては、知人が第1話を持っているというので先日見ました。 そしてひっくり返りました(何
全体のストーリーは多分、異世界に踏み込んだ主人公が勇敢に戦う!というような話であると思うのですが
1話は序章て感じで、女子高生である主人公の学園ラブコメ状態の始まりでありました。
10歳でベルサイユのばらにハマり、11歳で王家の紋章、12歳で日出処の天子、15歳でポーの一族、という漫画の
趣味傾向にあるワタシは所謂、ラブラブ学園コメディという作品をほとんど読みません。
なもので、陸上部憧れの先輩に告白する主人公が
『先輩! 陸上であるタイム?を達成出来たら、あたしファーストキスもらってください♥』って言うんですわ。




えええええええ!? 告白通りこしていきなりキスを頼んで、それを了承する先輩ってΣ(・Д・ノ)ノ
いくら学園ラブコメを読まないとは言え、どんなきわどい台詞でも驚く事は無いのですが、なんというか、
ワタシの中では有り得ない展開だったようで、爆笑してひっくり返った次第w 
爆笑ちゅうか、鳥肌立ったというか(・∀・;;;;  最近の若けぇ者はこんな展開なのけ?w
コーヒー飲んだら、砂糖が100杯入ってた!みたいな衝撃(笑)