ちびこ

nekonyao2006-04-08

時々、猫とは思えない雰囲気を醸し出しております。



猫神様『ん? 何か悩みがあるなら言ってごらん? 話聞きながら寝るだけなんだけどねw』




・・・まるで、個室で懺悔しているような気分でしょうかww




さて、猫神の飼い主、ここ一週間臥せっております。


物凄い頭痛と、物凄い空腹(何)に悩まされ・・・そういや、ちょうど一年前もおんなじ状態だったなと気づく。
日記書いていると、こういうとき便利ですね。
昨年も、3月下旬から4月にかけて2週間前後、全く同症状でした。
2年前はまだ日記書いておりませんでしたが、やはり寝込んでおり、3年前は1歩も歩けない&目を開けられないような
ひどい眩暈を起こして寝込んでいました。
結論=4月上旬は駄目らしい。




病になると、脳が栄養補給するべし!!!!!と、異常に指令を出すのか、普段の10倍くらいの勢いで空腹になります。
食べても食べても満腹感が無いという、恐ろしい事態に陥ります。
1日であっという間に、1キロ増えた_| ̄|○ 早く治ってくれ。 自分。