高級なもの

nekonyao2006-04-18

食べ物にハマると飽きるまで喰い続ける習性があるワタクシが最近、ウルトラ・マンモス・ねちこく
買い続けているパン。 ポンパドウル製。 500円也。
ジャーマンポテトが上に乗っかっていると思えばよろし。
生地は、古代麦芽とやらを使っているらしく、すごくあっさりしててヘルシー感あり。
生地の中には、胡桃も入っており、胡桃パン命・チーズ命・ジャガイモ命人間がハマらない筈が無い( ´∀`)




朝食に食べるのですが、1回でこれの半分を食べる。写真のイメージより小さい。 
体調が悪い時のみに発令する、甘やかし高級パンである。 
これが冷蔵庫に入ってないと、中毒症状が出ている模様。
でもねぇ・・・こんな美味しいパン食べてるとさ、普通のパン食べる気しなくなるんですよねぇ・・・;
ああ。 贅沢って敵だね。 




ちなみに、ポンパドウルという店名が凄く好きだったりする。 ←ま、准将的には当たり前ですな(・∀・)
店内に、ポンパドウル夫人の肖像画がかけてあるんだけど、その額が歪んでいたりすると真っ直ぐに直したくなるのを
どうにかしたい今日この頃w