子供の心

nekonyao2006-04-21

幼少の頃、ウルトラマンだの仮面ライダーだの異常に好きな子供でした。
まだ幼稚園にも行ってない頃、ライダーショーに山口県の遊園地に連れて行ってもらい、
ハイテンションになりすぎたのか、帰宅してから、高熱出して寝込むという事態に陥った事もw 
いまだに親は、この日の事を言っては笑うが、単に偶然風邪ひいただけじゃ!と思うんですけどねww
幼児の頃は、ウルトラマンなどは実在すると思っていて、しかしどうしてウチの近所では、ウルトラマンとか
怪獣とか現れないんやろ? いや、怖いから現れなくてもいいんやけどw
当時見た、怪獣がガスタンクを爆破させるシーンがいまだにトラウマで、近所のガス会社のガスタンクを見ると
なんか怖い。無駄に怖い。つか、いまだに変にドキドキするw 



で、何が言いたいのかというと、この写真。




一日郵便局長らしいですw
いや、それはいいんですが、去年の夏だったかなぁ。 近所のパソコンショップに買い物に行った時にですね、
なぜかこれと同じウルトラマンが店内で、ジャンケン大会をしていたのです。
といっても、パソコンショップ。 マニアックそうな兄さん達が数人いる程度で、子供なんか一人もいない。
ジャンケンに参加する人ゼロで、店員もウルトラマンも困っているらしく、買い物している人に寄っていってジャンケン
しようとしているのですw そして、ワシもその餌食?にwww
なんかね、すんごい薄汚れたウルトラマンがね、近づいてくるわけですよ。
『寄るな 触るな 近寄るな(;゚Д゚)! ワシに近づいたら命は無いと思え!!』オーラを、ゆんゆんと発射しながら
一定の距離を保ちつつ逃げるww




あー・・・大人になるって、なんて悲しいことなんでしょ(´・ω・`)と、時々思い出しては笑ってしまう話ww




ちなみに、映画ウルトラマンコスモス2は、我が市の我が町が舞台になっています。
見たことは無いのですが、メイキングなんかによると、どうも今住んでる家のあたりに怪獣が立って暴れている模様wwww
くそー エキストラ出演したかったにゃーw <逃げ惑う市民とかで(・∀・)