観劇

市村正親藤原竜也の二人芝居、ライフ・イソ・ザ・シアターを見にいく。
3年前、近所の商業施設内に、大劇場・中劇場・小劇場が出来てから中央の有名どころの芝居が
色々来るようになった。
以前から、役者としてもアイドル?的にも人気のある藤原竜也の芝居に興味あったのですが、
ここまで売れっ子になると、なかなか田舎までは来ないなぁ・・・と思っていたところ、チケット
発売のお知らせが!
しかも共演は、演劇界の重鎮・市村氏。 これを行かなくてどうする!?ってなもんで3月に執念でチケットを入手。 
発売約5分でソールドアウト; 恐るべし、藤原人気。




てなわけで、本日行ってきたわけですが。・・・睡魔との戦いでございました(何
二人の役者の劇中劇。 なんてことはない、楽屋裏のやりとりが中心なのですが。
芝居見に行って寝そうになったのは、初めて(・∀・; なんつうか・・・展開が退屈。
・・・ってこの芝居をワシ以上に楽しみしていた母、完全睡眠に移行しかかってますがなΣ(´Д`lll)起きれ!
チケット代、8千円すっよ!!!  んで終了後の母談
『7回くらい一瞬寝てた(・∀・)イヒ』 『これがビデオやったら、早送りして見たいところやったね(´・ω・`)』 
否めねぇ・・・同感でございました_| ̄|○
しかも、あまりに退屈で、考え事をしてしまい・・・終劇間近に、なぜか逆噴射で有名な片桐機長!?のことを思い出し、
一瞬上の空になった瞬間に幕が下りてしもたΣ(´Д`lll)ぎゃーっw
最後の台詞聞き逃した(;゜Д゜)ばかw




てなわけで席が天井桟敷やったもんで、双眼鏡を持参していたので、退屈になると藤原竜也の顔を見ることだけに専念w
とりあえず、凄い熱演はしてるんですよね。 汗びっしょりになりながら。
私生活でも、やたらとプレイボーイな噂は聞いとりましたが、まぁなんつうか・・・
えらいことエロカッコカワイイ奴ですたwww




市村氏は、さすがに重厚な芝居を見せてくれるわけですが・・・しかし、この人を見ると篠原涼子のことしか思い出さず;
『よくまぁ、篠原涼子もこの人を選んだもんやなぁ・・・(考え事)』て、余計なお世話的考え事で芝居に集中できず_| ̄|○
そんなわけで、1万6千円を無駄にした親子の話でしたw