柚子病

nekonyao2006-07-23

八雲ゆず子の、中世的な美少女っぷりに悩殺され中。
シッポの成長具合からすると、人間年齢で言うと10歳くらいかね? 
色んな猫を見慣れてますが、凄くタイプの顔だ(*´∀`)美しひ。
擬人化した似顔絵を描きたくなったw






さて。 梅雨末期。 雨続く。 昼間でも、まるで夕闇のような暗さ。
暑いのは超絶に苦手だけど、暗いのは、また別の意味で苦手。 気が沈むでなぁ。
風邪治らず、寝込んでいると変な夢ばっかり見る。 
自分、小学校を卒業して無いことが判明し、この歳?にして再度通わされる夢w
死ぬほど重い荷物を持って登下校して苦しんでいたりする厭な夢。 あー。目が覚めてからも、泣ける程つらい。
しかし人の記憶つうのは不思議なもんで、完全に顔も名前も忘却していた小学校時代の同級生男子が夢に出てきて思い出す。
人生に行き詰ってんな・・・現実逃避?




というわけで。
ああ。 もうちょい近かったら今すぐ、ゆず子に会いに行きたい。(と、話が戻るw)
うちの猫も、女子ぃなので意外と気が合うんじゃないかと夢想?していますw