クマの行水

nekonyao2006-08-08

先日、クマを風呂に入れました。
5〜6年前、実家に帰った時に母が
『ちょっと来い! こっちゃー来い!!』というので何事かと思ったら、唐突にプレゼント!
と言ってくれたのがこのテディベアモドキ。




・・・なんでまた(・∀・;;!? と思ったら、980円(定価は二千円)だったとかで衝動買いしたらしいw
太古の昔、七五三の帰りに『ぬいぐるみ買ってやろう!』と言ったまま、買ってくれなかったことがあり、
それを今、買ってくれたんかい?と聞くと『そうかもしれんww』と母w 
三つ子の魂百までとはよく言ったもんだww
しかしこれ、安い割りには優れもの。 
左手を触ると、『ぐおおおお ぐおおおおおお』と頭を上下に揺らしながらイビキをかいて眠るのですw
とても気に入りました。 が、子供じゃありませんからねw 貰った当初に遊んだっきり、そのまま飾って置いていたのですが、
ふと見ると、薄汚れて・・・でも、中に機械が埋め込まれているわけですから、簡単に洗えず・・・
しかし、このたび、なんとか心臓部を濡らさずに風呂入れ成功! 完全復活したのでございます。
というわけで、左手を触ると相変わらず元気にイビキをかいているのですが、チビコが不審者発見!!て感じで偵察に
寄ってくる日々でもありますw