できるかな♪

nekonyao2006-08-13


携帯から初書き込みにチャレンジしてみる実験。
墓参り後、実家へ帰る。パソコンは持って来ているものの、なぜか開く気力なし。
ちびこが、あちこち落ち着きなくウロつくのを追うのに疲れたらしいW
母が、電子レンジを開けっぱなしたのは誰だ?と聞いて来た。
ワシじゃないズラよ? 父でもないてことで、すわ怪奇現象か!?とマジで不審に思っていたら・・・
どうも、ぬこ神さまの仕業と判明!
油断も隙もない日々の神の見回り活動ご苦労様さまです(-"-;)


さて本日の画像は、ワタクシの眼鏡をかける、白熊のプーさん。全く意味なしの画像を載せたくなった日(謎)