前略ネットカフェより。

レディースルームとやらに入室してみると・・・一人も客いねぇwww
キーボード操作が、慣れないのでやりにくい。
ゲルマニウム温浴とか気になるので、今度また来ようかのう。




ていうか!!!! それどころじゃねーっす(汗
ほとんど初めてなのでオドオドしながら入会手続きをしようとしていると、カウンターの女性スタッフが説明に来てくれた。
え!!!! この人・・・・見覚えが!? 
ぎゃあああああああああ、一歳上のイトコですがな!(泣逃走 
  
 

最後に話したのは小学生のころ。家も割と近所なんだけど、中学生以降会ったことなし。
なもんで、そのイトコ、ワタシだと分からなかったようです(卒倒
でも、身分証明書見せたらバレそうなんで・・・違う女性スタッフに顔を髪で隠しながら提示しました(不審者
いや、ワシもイトコという確信は無いのですが、下の名前が同じ。
結婚して名前変わっているので自信ないけど・・・でも、いくらなんでもイトコは見間違わんよな(汗




本日の教訓=災難?は、思わぬところに待っている(卒倒