羽根ぬこ

年に一回、近所のデパートにやってくる、吉田一也氏(HP)の猫展示即売会に行ってきました。
どの子も、魂宿った生きた眼をしとります♪




↓この子だけ、赤みがかった色が印象的でした。 横の香箱チビもかわいい(*´∀`)

↓ぬこぬこ天国(*´∀`)ハァハァ

↓今にも、ピョーーンと飛んで行きそうな。

↓しっかし、ええ表情とポーズやなぁw

↓撮影用に、無理やり親子に仕立ててみたw

というわけで、↑上右のチビ助を里子として引き取ってきました。
チビコの良い遊び相手になってくれるかなぁ(*´∀`)・・・・・イジメ(壊す)るんじゃないぞ!w
しかし、こんな眼で見られると・・・毎日頭を撫でたくなるね♪ 
ワクテカした表情にやられたww