一人芝居

抱かれたい男の常連に、キムタク? 福山雅治? オダジョ?
まぁ、一般的にはそうでしょうねぇ。異論はござんせん。
しかぁぁし!! わたくし猫田的には、この方がぶっちぎりの第一位だ!(10月14日現在@変動ありw) 
素晴らしいフェロモンを放っております(*゚∀゚*)

というわけで体調不良にムチ打って、イッセー尾形の一人芝居に行って参りました。 今年1月の公演から2回目。
今回、女性キャラが少なかったのが寂しかったけども、今秋初公開【田舎の馬鹿ヤンキーの修学旅行】コントには悩殺されたw
チェロを使ったコントも、発想が面白いなぁ・・・と感心することしきり。
公演後には、サイン会と握手会と撮影会もあり、ミーハーこいて参加させて頂きました。うっしっし。




●私信@じり子ちゃん

『あーーーーっはっはっはっはっは』   『おじぃーちゃん、うるさいっ!!』 

熱演お疲れさまでした( ̄ー ̄)ニヤリ