魘される

最近、多ジャンルの怖ひ夢ばかり見ます。
実生活で心霊系は怖いと思ったことは、ほとんど無いのですが、先ほど見た夢は・・・舞台が親戚の家で、暗い座敷で
一人で寝ているという設定だったので、ポルターガイストが起こり始めたとき心臓止まりそうな程怖かったっす(涙
で、ポルターガイストだと思っていたのは、実は自分がエスパー?になっていて念じたことが全て破壊につながる!?
という、ナイトヘッドの兄さん(古いw)状態だったのでございます。
それでも怖かったのですが、最終的に黒猫が喋ったり、黒猫が熊になったり、黒猫が酩酊したりしだしたあたりで
我に返って目覚めました;w 




明け方見た夢は、座敷童子の凶悪バージョンのような女の子が白猫になって暴れだすのを水圧で退治する・・・
というものでした(意味不明)
これも、最終的に猫=退治=猫好き=ジレンマ=矛盾=あれ? という状況で目覚めたw しかし疲れる・・・

化け猫の悪夢に苦しむ、ぬこバカのワタクシを立ち直らせるのは例の本棚で、ヌイグルミと化す猫神を見て癒される他ない!
まるい顔がなんて可愛い・・・(親バカwww
ちなみに、棚に入り込んだチビコの写真を撮っていると、横にジブリ人形を置いて盛り上げたのは母w
やたらと撮影に協力的な今日この頃です。