ありがたいことで

nekonyao2007-04-24

体調、若干回復傾向。
しかし食事はほとんど取れず、牛乳・野菜ジュース・芋けんぴで生き延びているのかもしれない。
太るときは1日で2キロとか増えるのに、痩せるのは何日食わなくても微動だにせん!というのは、
納得でけんなぁ。
ま、それはいいとして、たまには弱気になって泣き言を言ってみるもんですなぁ。
毎度おなじみの、赤穂浪人氏wと、伊賀のマスターからも見舞い電話は頂いたのですが、ネットのお友達で、何度かお会い
した事はあるものの、電話などはかかってきたこと無いような遠方(現在、長野県を漂流中)の霊州氏から電話がかかって
ビックリ仰天! 一瞬、間違い電話か!?と思いましたわ。
声を聞くのは、4年ぶりくらいかな? 大変大変嬉しかったです♪
よく考えると全員、関西弁のお兄ちゃんたちだ!w 最近すっかり、九州弁+関西弁の謎の喋りになっているワタクシ。
ここに、教官トークショーが加われば最強の関西人になれる・・・かな?w




ところで明け方、足のふくらはぎの筋を攣って激痛が走り目が覚める。
21〜22歳の頃、毎日朝方になると足が攣って激痛が走るという異常な日々を送っていたのですが、まさかそれが再来か!?
筋攣ると、なんであんなに痛いんじゃろか; ただじっとして寝てるだけなのに、なんで筋攣るんじゃろか・・・
たまに、変な姿勢で物を拾おうとしたときに、首の筋を攣った時は。。。完全に死ねる。というくらい痛い。
これは、普段と異なる体勢が敗因とは分るんですがぁ・・・
なんにしても、人体は不思議な事ばかり。