ユメノマタユメ

nekonyao2007-04-26

偶然撮影できたので、夢話など書いてみる。
来世、また人間に生まれ変わり、賢さと運動神経を兼ね備えていたらなりたい職業のひとつ。
それは白バイ隊員! なんて、子供のような夢を持っています。
警察24時なんて番組では最近、女性白バイ警官も多く取り上げられていて憧れと尊敬の念を抱きますね。
バイク好きなんですけど、やっぱり危ないことを理由に免許はとりませんでした。
以前、通勤道路でそれは無残なバイク事故があったとかで、それ聞いたらちょっと考えさせられましたわ。
しかし、デジカメ常に持っていると撮りたい写真がすぐに撮れて楽しいですね。
まさか白バイ撮影できる日がこようとは。