三つ子の魂

nekonyao2007-04-27

某所で、アラビアンナイト風衣装について語りました。
アメリカのスケート選手が、そんな衣装を着て演技したそうなのです→
男性スケート選手は女性のように華やかな衣装設定が出来ないところが寂しいところなのですが
こういう民族衣装系華やかさというのは格別にトキメきますね♪
元々、アラジン・シンドバッドなどのお話が大好きな子供時代だったので既に幼稚園時代にはアラビア・
エジプトヲタクと化しておりました。
そんな時、幼稚園全体の大掛かりなお遊戯会の配役が決定!
本人の意思とは関係なく、先生が勝手に配役を振り分けるというもの。
アラビア(の衣装が着たいから)の踊りに出れますように( 祈゜Д゜)人






そして・・・決まった配役はハワイアン!(卒倒) 
なんでだ。俺のイメージじゃねーーーー・∵;(ノД`)ノ




というわけで、初公開。 准将、ハワイアンの図www 
どれが准将かは*1内緒(・∀・)おほほ 
そもそも、わたくしダンスとか大の苦手なんすね。
アラビアの躍りはゆっくりしたテンポなんで良かったのですがハワイアン
難しいし_| ̄|○
当日出来上がったヒラヒラビニールスカートは、裾が長すぎて踏みそうで
コケそうでそりゃもう必死の形相。
しかしながらお遊戯会の中では父兄の皆様方大爆笑の大絶賛、拍手喝采
の大人気演目となったそうです。
いや、ワシらは踊ることに必死でそんな事全然気づかんかった。
・・・当時、ビデオカメラとかあったら良かったのになぁ・・・
なんて、ちょっとだけ残念に思う今日この頃。




ちなみに、アラビアンナイトぐぐると・・・石鹸ランドのURLばかり出てくる忌々しさよ(`皿´) w

*1:ヒントはピンク