熊的篤志家

nekonyao2007-04-28

以前、ティディベア自慢(2006.10参照)をなさっていた猫神さま。
今回もまた同じ方から、ディズニーティディが届くΣ(゚Å゚)ま、まりがたや〜〜
猫神さまはいつだって、我が物顔で抱きしめ、食いつき、毛まみれにし、転がして・・・
気がつくと行方不明にしてくれます_| ̄|○



ちなみに『ファルコンとアトレイユ』に見えませんか(´∀`*) ?w 

今回のティディさんは、マリンルック着用というなんともお洒落な(*゚∀゚*)♪
中高生時代は、いくらなんでもトレンチコートとかは買えない・着れないですけん一歩譲って、マリンルック系の服を買って貰ってました。
あれなら流行に追われず、親受けも良かったですしね。白いブラウスに黒いネクタイのあの服は、もう処分されたのかなぁ・・・
って、よく考えればセーラー服もマリンルックですな。
中学生ン時は、思いっきり赤いリボンの典型的セーラー着てましたなぁ。
セーラー服には、お洒落が凝縮されているのだなぁ。と今更ながら懐かしく思い出したりする今日この頃。



・・・いや、いきなり5月4日に、中学の同窓会があるとかいう恐ろしい連絡が入ったのが原因か。
(卒業以来、一度も同窓会なんぞ無かったのに;;;)