面白かった

すっかり韓国映画づいている今日この頃。
というわけで、冬ソナを見てない私がいきなり超エロティックヨン様@スキャンダルを見る事にw
ヨン様・冬ソナファンの方々の前評判の悪さにしては、意外と好きな映画かもしれない。
俳優としての演技力的な部分で言うと、非常に良い味出していてちょっとファンになったかも♪
スキャンダル [DVD]
さてこの映画のヨン様の役どころは、日本で言うところの光源氏か。 光源氏より更に悪い男ですが・・・
しかし、最終的には真の愛に目覚めるところは非常に良いと思いました。
ただ、相手役の純潔未亡人の末路はあまりに可哀相で悲恋だなぁ・・・と、心の中でこっそり涙する。
王の男に続いてまたしても、木原敏江的な展開だもん。弱いんだぜこういうの・∵;(ノД`)ノ
あとヨン様が憧れる、日本で言うところの藤壺女御的役どころの、イトコの年上女性。
彼女の狡賢さに呆れ果てながら、この女がそんなに好きか(  ゜Д゜)?と叫びたい気持ちだったが、最終的にはちゃんと
目を覚ましてくれたヨン様に拍手を送りたい。って、感情移入しすぎかw 
ちなみに、この年上女性役の女優さん。(画像、左の人)
めかしこんでいる時は妙に老けて見えたが、ラストの化粧っけの無い顔はとても若く美しく見えた。 
意外に化粧や飾りというのはいらないものなのかもしれないなぁ・・・自然が一番美しい。




ちなみに映画の途中に、芸人のお囃子が聞こえて来た時は、チャンセンとコンギルが目を合わせてすっ飛んで見に行くシーンを
思い出し、ワシも速攻飛んで行きたくなったw すでに王の男・旅芸人のお囃子の太鼓の音中毒になっているのやもしれませんw
病気益々進行中(・∀・;