秘密の花園

  
もうすぐJUNEです! 6月は薔薇が咲く!!です(何
というわけで、薔薇園ツアーに行ってきました。圧巻。感動。眩暈。美しさは罪〜♪ byパタリロ
立ち込める薔薇の香り。本物の薔薇の香りってどうしてこんなに雅で高貴な香りなんでしょう。
一瞬にして、マリー・アントワネットな気分にさせてくれる素晴らしい花です。
数え切れないほどの品種がありましたが、私はやはりワインレッド系が好みです。
うん。こんな紫のバラを贈られたら、北島マヤじゃなくてもトキメきますよね♪ 速水真澄好きだ!!




てなわけで、薔薇ってのは少女漫画の題材になってるものがいかに多いか!と思い知らされますね(・∀・)