瓜二つ




  <警戒警報発令中

なんか、見知らぬ怪しい奴が(  ゜Д゜)byちびこ








警報解除 大歓迎の舞>

なんだ! 意外と大人しくて遊べる奴じゃん(´∀`*)















<毛繕いする親しき仲

    
 やっぱ身だしなみはいつでもキチンとしないとね! 










というわけで、長年のお知り合いタイクーン氏からの四国土産にゃんこ。
これ、お腹のあたりを叩くと物凄い声で「にゃーーーにゃーーーニャーーーーゴ」と鳴きます。
それを覚えたチビコさん。叩く叩く_| ̄|○かましいw
というわけで電源切りまして、現在は籠の中にて安らかに眠っております。
これ、以前から気になるぬいぐるみだったのですが、売ってるのを見たことが無かったので非常に嬉しいっす。
しかしよく見ると・・・これ猫か?という不思議顔をしているところが謎めいていてまたよろしw
ありがとうございました。チビコさんもお気に入りです♪ 
つか、これチビコさんの子供では?疑惑も発生するほど、一緒に寝ていると区別がつかない今日この頃です(汗w