眠り神様の贈り物

nekonyao2007-07-02



うちのチビコの親友に、メロン帽子のよく似合う猫神さまがいらっしゃいます→
この猫神さまは、いつもお饅頭顔して良く眠るとても可愛い眠り神なのですが、どういうわけか、
チビコの下僕であるワタクシ准将にとても良くしてくださいます。
3日程前には、汁セット(左)を送ってくださり、本日には超豪華プリンセットが届きました。


  
誕生日とクリスマスと盆と正月が一気に来たんじゃないか!?みたいな気持ちでございます。
・・・明日もしかして地球滅亡とか(・∀・;? いやいや違う! 地球を救う猫神さまのお施しだ!!!と思いましょうw
しかしなんでこんなええモノ戴けるんすか?と、冷や汗と油汗を流しつつ、最近病弱を理由にプリンにハマっている者としては、
『ひゃっほーーーーいいヽ(゚∀゚)ノ 』と小躍りして喜んでおりまする。
北海道フレッシュクリーム・エスプレッソ・チーズクリーム・ウィスキー・カスタードの5種類ありまして(*゚∀゚*)
うおおおおお。勿体無いからゆっくり食べたいところですが、あまり賞味期限長く無さそうなんで早速頂くことに致します。
ちなみにこのプリン、使用後は計量カップとしても使える優れものらしいです。裏にメモリがついています。
『都会の猫神さまは、お洒落な御菓子をご存知でいっらしゃる!!』と、うちの田舎猫が感動しつつお礼を申しておりまするw
さて、写真撮影していると当たり前のようにフレームインしてニヤリと笑うチビコ。ある意味、神がかった行動ですw