映画

スパイダー・フォレスト [DVD]

スパイダー・フォレスト [DVD]


という映画を、わざわざDVD購入(中古なんで980円)してまで見た。
とにかく王の男以外のカム・ウソン氏の演技を見たかったんで、どんなオチでも覚悟してましたが・・・
素敵に意味不明(´ρ`;←読解力無しのアホ面のわたくし。
主人公の男性以外に、主要な女優が3人出てくるのですが、これが見事なまでに顔の区別がつかない_| ̄|○
韓国の女性って美人なんだけど、ファッションのせいかなぁ? 個性が無いので判別しにくい;;
んで、見終えた後にネットでレビューなぞを見ていたら・・・そのうちの2人の女優と思っていたのは、一人二役だった!?
ストーリー展開上、二役にする意味が分からん; まぎらわしい演出やめて;
でもいいんです。 ウソン氏は、ワシが今まで見てきた中で、その演技力に一番惚れこんだ俳優さんなんで、映像が良ければ・・・
と、自分を慰めてみるw
ちなみに、イッセー尾形小野寺昭(20代、殿下の頃限定w)に続き、理想の男性にカム・ウソン氏がベスト3入りだ(・∀・)♪



あ。見終えたあとに気付いた。 これ日本語吹替え版付だった・・・(深夜に目をしばつかせながら字幕で見ていたw)
ウソン氏の声、王の男ではヨンサングン(王)役の堀内賢雄氏!?
変われば変わるもんだなぁ・・・声優さんってやっぱ凄いや。
ちなみに、R18指定の映画ですた!!?