もやすみなさい

猫もワシも、こんな感じの今日この頃(近況報告)




さて、撮影してから気がついた。
頭の上に、シーツの花柄がハマっていて・・・まるで、パタリロの頭に咲く花のようだw




で、その頭に花咲かしたパタリロ画像を探していたら、魔夜峰夫氏のインタビュー見つけた。→って、老けたなぁΣ( ̄ロ ̄lll)!?
ワシがよく見ていた、みーちゃん(魔夜先生)の写真って、それこそ28歳の頃だったでなぁ(汗
顔写真だけ見たとき、一瞬、パタリロになんの関係がある爺さんかと(すんません;;
髪型が変わってないんで、分かったけどさぁ。
そうだよねぇ。 あれから四半世紀だもんねぇ。 とっくにバンコランの年齢も追い越しちゃったもんねぇ(死のうw
あと、こんなんもあった・・・→ コスプレ(・∀・;: