これが噂の!

nekonyao2007-10-20

いつも通らない道を、ボーっと歩いているとリサイクルショップ?てな店がありまして。
が、中にいた店員を見てギョっとした。 なんだか分からんけど、凄いコスプレ。
なんの店じゃ!?と思ったら・・・なんと、あのまんだらけがいつのまにか開店しておった!
店に貼ってあった求人募集に、コスプレ店員募集!とあり、普通の店員より自給100円高い。
これは高いと見るか、安いと見るか・・・。 で、店先にはレアな人形の数々が。 
  
のらくろ貴重ぽいな。 ムーミン一家8,400円。 たけし猫招きもいるぞw
あ!キューピーの懸賞(キュピコレ)で超欲しかった奴発見! 1万5千円? ふざけんな(゚Д゚#)
と、毒づいた瞬間に思い出す。 あ。某ヤフオク韓国人形と同じくらいの値段じゃん(死のう)
ちなみに、ケースの下のほうに変なオッサンの人形がある。
これどうやら、化粧品(ばあなる)会社社長のフィギアらしい。2万円くらい値段がついとったが・・・
タダでもいらんわっ(゚Д゚#) ←ばあなるの社長を嫌悪する会会長w




2階にも恐る恐る上がってみる。 プラモとかフィギアとか倉庫のように積んであって眩暈。
けどバックにかかっていた曲が「以心伝心@YMO」  マ、マニアックなw これ絶対店員の好みと見た。
次の曲。 風の谷のナウシカ〜♪ ←が、これ安田成美バージョンでなく、リメイクっぽい。
安田さんより格段に上手いけど、妙なアニメ萌え声とでもいうか・・・やっぱ下手でも、成美さんのがエエの・∵;(ノД`)ノ
と、昭和の残党は思いつつ、何も欲しい物は無い(韓国人形を購入以降、物欲が消え去ったのは良いことだ。合掌。)のだ!
無の境地なのだ!!・・・と、静かに撤収したヲタ仙人の午後終了。