傾城のぬこ


絶対、中に人が入ってるっぽい不敵な表情。
何か語りかけている気が・・・うーんうーん<電波受信中
人間だったら間違いなく、クレオパトラタイプ(思い込みw)
クレオパトラが、絨毯からコロコロっとシーザーの前に出てきた瞬間に見えませんか?←バカw




有閑倶楽部
有閑倶楽部第二話。一話より、ちょっとだけ展開がマシだったような。
現代風に誘拐をアレンジしてましたが、10億円請求は20年前も現在も変わらないのですな。
つうか、遊び半分の誘拐がテーマなんでドラマ化出来るんか?と思いましたが、すんなり?できたようで。
ある意味、有閑=誘拐 つうくらい印象的な話ですが、これ、ちょっとでも誘拐事件の前後だったら速攻放映中止になりそうな
そんな危ない橋的な展開だったように思います。
で、今回ふと男山(犬)が出てねーーーー!!!と気づいたのですが、福娘(猫)が超可愛かったので許そう(´∀`*) ミャー
やはりこのドラマの見所は動物だけだなと再認識w