フォーカス!!


階段下ぬこシリーズ。 けど、階段ぬこ一族とは血縁では無い?んじゃないかと思われる。
今まで何度か見かけていたのですが、一番警戒心が強く、半径2メートルから1ミリでも近づくと逃げられていたので
愛すべき幻のハチワレとして「いつか必ず撮ってやる(  ゜Д゜)燃!」と意気込んでいたのですが、本日撮影成功!!
赤飯でも炊いて食べたい気分(もう、20年っくらいは食ってない気がw)
こういう模様の、白黒ぬこを飼うのが夢。 つうか、色とりどり10匹くらい飼うのが本当の夢なんすけどねw
って、よく見れば、某独裁者っぽいヒゲがあるなΣ(゚Å゚)!

オオシマさんちのもうひとつの猫日記

オオシマさんちのもうひとつの猫日記

多動飼いといえば、大島先生んちは現在総勢9匹だそうで。
上の新刊は、かの有名なグーグーを初め、大島家の猫さんたちの写真漫画。
ちょっと、現在の猫写真ブームのようにアテレコした感が大島作品らしく無い気もしますが、しかし猫バカの大島弓子ヲタ
としては、レビューも見ずに速攻注文。 
★グーグーは、絵で見ていた通りで、凄く愛嬌のある笑顔が印象的(・∀・)! 
★ビーは、絵よりも丸くて可愛い。 
★クロちゃんは、想像していたより、目鼻立ちがハッキリwしていた。 
★タマは、大島センセに死ぬ寸前で助けられたと思えないほどふっくらと元気で感動。


あー。これで、サバの写真も見れたら良かったんだけどなー。
ま、サバはワシの中では、綿の国星におけるラファエルのようなイメージなんで永遠に憧れて想像しとくのが良いのかも
しれませんけどね(´∀`*)