倒錯大河

nekonyao2007-11-13

体調悪く寝込んでおりましたところ、荒ぶる猫神さまの爆走途中にわたくしの顔があったようで、
見事なまでに踏み潰され、鮮やかに名誉?の負傷・∵;(ノД`)ノ
数日中に、運転免許の更新に行こうと思っていたのに行けなくなったじゃないかーヽ(`Д´)ノ w
タリ〜っと、しばらく血が止まらんで困ったぞにゃもし。で、その傷っぷりを図解してみますた。→



で、この絵はなんぞや? と言いますと、上杉謙信を演じております某ミュージシャンにモデルになって頂きましたww 
いや、録りためていた大河ドラマを一気に見ておりまして。
ガ●トがこのドラマの目玉的存在なのは存じておりましたが・・・インパクトあり杉w 夢にまで出そうだぜ(汗;
彼の周りだけ異空間炸裂。 えーと。これ魔界転生?みたいな(・∀・;
ワシは、それほど時代劇は見ないので、上杉謙信・演者の印象が薄いというのに、初めて見た謙信がガク●だったので・・・
なんか、倒錯したイメージが脳にインプットされてしまいますたよw
まぁ、謙信のイメージつうと炎の蜃気楼的に洗脳されているので、ある意味最初っから倒錯イメージなんすけどね( ̄ー ̄ ;
あと、謙信女性説なんかもあるそうなんで・・・やはり倒錯なお方なのねw

個人的には、高坂弾正役の俳優(田中幸太朗)が好みです。
あと、信玄の息子役の俳優がえらい凛々しく美しいなぁ!?と思っていたのですが、あれ?待てよ?どっかで見た顔やな?
と、しばし考える→Σ(゚Å゚)あ!!!ポチたまにレギュラーで出てる子(木村了)やんっ!!?  変貌ぶりに驚いた。