テルミンを奏でる猫

「誰かー( ;゜Д゜)! チューニングしてくれぇっ」


てなわけで、9月に発売した大人の科学マガジン@テルミンの再販がようやく届きまして。
組み立てちゃんと出来るかな?と、機械音痴のワタクシは不安に思っていたのですが、それは簡単。 問題無し。
むしろ、ネジとネジ穴が小さすぎて、単純な4本足部分を組み立てるのに20分は要した_| ̄|○疲労
で、とりあえず完成したものの、チューニングが難し杉。
もう、どこがどの音程なのか、どれが正しい位置なのか、全く不明。 
製作疲労の上に、この音をずっと聞いていたら・・・余計体調を崩して寝込みましたw
で、スイッチ入れると上のような物見高い者がやってくるし。 てか、アンテナ噛じるなΣ( ̄ロ ̄lll)!w


[rakuten:book:12110389:detail]