降臨誕生祭



「私が下界に降りたのは、雪のチラつく夜だったわ」
「天空の仲間達は元気で暮らしているかしら・・・」



と、ミンクの毛皮を羽織り、いつになくアンニュイなチビコさん。
というわけで本日、1月19日は3年前(2005.1.19参照)に突如天から
舞い降りた記念+誕生祭です。 推定4歳になりました。
ネット上ではチビコですが、ふみぃ〜と鳴くので本名は「みいこ」。
しかしその安易さもどうかと思うので、なんでしたら「レタル・カムイ」と
呼んで下さっても構いませんことよ(・∀・)w ←アイヌ好き
最近は、「みーちゃんの、みは、弥勒菩薩のみ?」かもしれない。
と、勝手に思っております。
だって、あの驚愕の登場の仕方を考えると
【釈迦滅後、56億7千万年後の未来に姿をあらわす】という弥勒菩薩
と、似ているような気がしてならないのであります(真顔)w