母性的な猫


  
下僕のネコタが、脱水症状でくたばっているので、の図。

                                 byぬこ神 

ま、早い話が過敏性腸症候群的、腹下しってやつで年中行事なので
ご心配には及びません。
スポーツドリンク飲んで、半分復活しますた。 ポカリは神!
脱水症状なんて、大人になるまで経験無かったんですがね。
強烈な吐き気と頭痛が襲ったら、それが脱水症状の前兆。



猫神さまは、一日中寝ていますが、それを超えて下僕が寝ていると非常に
気になるようで、何度かフミーフミー鳴きながら様子を見に来て下さいます。
「おい?生きておるか?」てな感じで、爪を出さずに右手でワシの鼻を
チョイチョイと突付いて去ってゆきます。
猫は、人に対しても母性的な感情があるのを感じます(´∀`*)