究極の大人食い

とある善意の娘さん?から、アイスの詰め合わせ(12個)を頂きました。 全種類、味が違います。
お気に入りを一気食いしたら勿体無いので、全種類を一口づつ食べることにしますたw <貧乏性
この調子でいけば全部食べ終えるのに数週間かかることでしょう(・∀・)v
前列左から、キャラメル・マンゴー・抹茶、中列=黒ゴマ・クリームチーズ。 後列=チョコチップ・落花生・ヨーグルト。

とりあえず、写真の8個を一口づつ食べてみました。
落花生アイスて珍しいと思ったら、千葉県産アイスでした。 ピーナッツバターをアイスにした味!
超濃厚なので、コレはやはりちびちびと一口づつ食べるのが丁度良さそうです。
最近流行のマンゴーうます! これぞ、ジェラード?ってかんじ。 脳内、オードリー・ヘップバーン(・∀・)ホホホ
キャラメル=スタバのキャラメルフラペチーノをはじめ、キャラメル味好きにはたまんねー!
写真には無いですが、紅茶アイスもあります。
紅茶は好物だけど、紅茶味のケーキとかあまり好きじゃないんですが、このアイスはうんめぇぇぇぇぇぇ! 
軽やかに紅茶が香る♪ 素晴らしい!!
同じ理由で、ヨーグルトは好きだけど、ヨーグルトアイスは好きじゃない!筈なんですが、ある意味コレが一番アッサリしてて
夏向きに美味い! ヨーグルトアイスの美味さに気づかせてくれてありがとおございます(合掌)
しかし、保守的感覚で言えば、やっぱ抹茶が一番落ち着く美味さですな♪ 濃厚抹茶マンセー
でもこれ全部無くなったら自分でも通販したい!つうくらいマジ美味いっす! アイスクリーム屋の本気を見たぜ(゚Д゚;)




ちなみに、これはお中元で頂きました。
絶賛、ダイエット月間強化中のワシに贈ってきたということは・・・? ダイエットするなってこと?
天はワシをどう演出したいのか? 牛乳味・ミルク味も入ってたし・・・もしや乳粥の代わり?!
いま、ブッダの気持ちが色んな意味で痛いほど理解出来たりしますww