催眠術連動企画

       『さあ、貴方もっ!!!』




『しゃぶしゃぶが食べたくな〜るっヘ(゚∀゚ヘ)』



というのも、先日(3週間程前) 
クラウザーさん@松ケンが、銀座の人気しゃぶしゃぶ店の食べ歩きしているのを見てからというもの、
しゃぶしゃぶが喰いたい×1万年と2千年前から愛してる〜♪(壊) という事態に陥ってだな。
この3週間、しゃぶしゃぶの霊に憑かれていた!と思うので御祓いの意味を込めて、電波催眠術にて日本全国・猫神神社
檀家殿宅へもその霊が飛び火して苦しめばええのう♪みたいなヘ(゚∀゚=ヘ)祟り神チビコ見参!w
てなわけで、家でしゃぶしゃぶ食べるのは初めてで、当然専用鍋などあるわけないので、深めのミニホットプレートに
熱湯入れてチャレーンジ!!
・・・想像を絶する美味さ(*゚∀゚*)
が! ウチでこの美味さだったら、銀座のしゃぶしゃぶって・・・どないやねんヽ(`Д´)ノ
ちなみに、その番組では、ぷりっぷりのカニの冷しゃぶつうのもあって・・・もう、天界の食いモンは想像つきまへん。トホホ。






ていうかですね。 そもそも、しゃぶしゃぶって今までの人生で2回しか喰った経験が無い。
しかも、そのうちの歓送迎会では、日ごろ食いなれなかったせいか翌日、腹壊して欠勤した。
さらにその翌日、申し訳ねぇっす・・・ビクビクしながら出勤したら統括課長(普段は怖い)が
『君、昨日は腹痛だったんじゃないか? 俺も腹の調子悪かったからw』と、思わぬ激励?の言葉を頂きますた。
(腹が痛いとは言わずに、ただ病欠とだけ言っておいたのにw ちなみに、決して食中毒の類ではなく、あくまでもワシの消化能力の問題。)




◆結論=虚弱な貧乏人が喰うものではない_| ̄|○?w