流星の絆

東野圭吾原作のドラマは、個人的に非常にツボなのでとりあえず録画・・・していたのですが。
今週で最終回!?ってんで慌てて、1〜7話までぶっ通しで見ました。(1.5倍速再生万歳@1話あたり30分くらいか?w)
ちなみに原作は未読なんですが、このドラマはシリアスなのかギャグなのかミュージカルなのか!?
両親が惨殺されて残された3兄弟が主人公だというのに、いきなりギャグ漫画のような展開になったり、突如中島美嘉が劇中で
歌いだした回では、目が点になったw
てな感じで妙な構成だなぁ・・・と思っていたのですが、ああ!脚本が宮藤官九郎なのか!! 

ちなみに今、脳内ヒットは主人公である錦戸亮(↑)に対して中島美嘉が言い放った
「垂れ目の、ぬれせんべいのような顔の男には興味が無い」という台詞。
・・・もう錦戸くんの顔が、ぬれせんべいにしか見えないwwwww どーしてくれるんですかっ!!!www
これも、クドカンのセンスなのか?!?ww