にゃっほー♪

  ちゃ・い・ろ・さぁぁぁんっ(゚∀゚)ノ 


    


     にゃんか妖怪?  

しっぽがぽってりしててかわゆい。
しかし近づくと逃げられそうだったので、ズームを最大にして撮影したんで表情がイマイチ綺麗に撮れなんだな。ぬー。
というわけで、この茶色さんは今年の正月に遭遇した黒猫神さま(2009.1.7)と、兄弟筋にあたるんじゃないだろうか?
同じ餌場に他にも茶色さんがいたし、もしかすると以前何度か紹介した階段下の猫一族が道隔てたコチラ側?に移住
したのかもしれない。
結構、交通量が多いところなのと、最近一族を見かけなくて心配しとりましたが、お元気そうで良かったです(´∀`*)
てなわけで、いついかなる時も、携帯は忘れてもデジカメは忘れるべからず!という話でした。ニャホニャホ。