脳トレぱん


うっかり買ってしまったのですが、想定外に美味かったです! (スカシカシパンは二度と買いたくなかったがw)
生クリーム病?のワシとしては、危険パン認定95%。
ヤマザキだから、既存のマロン&マロンパンの中身が生クリーム・キャラメルになっただけとも言う。
つうわけでパンつうより、ケーキに近いですけどね。
ドラマが終わっても、継続販売して欲しい味です。 華麗(なる一族)パンもまだ売ってるし大丈夫そうか? 
で、どこが脳トレなのかというと、パッケージに知能指数テストのようなナゾナゾが書かれております。
・・・ちょっと考えてみましたが全く解けそうになかったので、さっさと打ち捨ててパンを喰ったとさw

ちなみに、このマロン&マロンも、危険度100%認定。
見つけると条件反射で買ってしまう・・・マンハッタンの次に好きか、あるいはそれ以上か?
てなことで、出来るだけ視界に入れたくない一品。