もっへもへ♪

nekonyao2009-07-03

先日の包丁傷がようやく完治し、キズパワーパッドを爽快に取り去った直後、また指切った_| ̄|○
前回の傷の1センチくらい下の、ほぼ同じ場所。 
・・・ワシはもう駄目かもわからん(ボケボケ
つうわけで、キズパワーパッド絶賛大活躍中。
いや、あまりに修復力に優れた薬なので、また使う機会があったら(別の意味で)楽しめそう?などと、
一瞬でもアホなことを考えたせいか? そうなんか?! <そのとーりです?w 
とりあえず、下の画像眺めて心に薬を与えて修復したいと思います。

       
 チェンマイ動物園で誕生したパンダの赤ちゃんが生後35日を迎えた(ロイター) 
 




うにゃぁぁぁぁ。んががががが。もへへへへ。もっへ。  
←興奮しすぎて意味不明語w
なんか自分もこのパンダコパンダと同じ顔して永遠に笑ってしまう画像だと思いませんか?w
というわけで猫だけじゃなく、パンダ好きでもあります。 かなり好きです。 
時々目つきが怖い奴もいますが、どうせ遠目か映像でしか見ないから問題なしw