ちょ、待てよ

実写映画 宇宙戦艦ヤマトに、木村拓哉が主演内定!!?!?!
森雪役は、沢尻エリカ・・・らしい( ;゜Д゜)はぁぁぁあ!?
あと、スターシャは、韓国の女優らしい。
色んなところにツッコミどころ満載ですが、あえて何も言うまい。
心頭を滅却すれば火もまた涼し・・・なむなむなむ。
Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best(初回限定盤)(DVD付) 
ちなみに個人的に、松本零士の描く女性を実際の人間に当てはめるなら、それこそキムタクの嫁さんじゃないかと?
昔っから、工藤静香を色白&上品にしたら、まるでメーテル系の顔だとずっと思っています。 
・・・あくまでも”超”上品にしたら!!ですけどね。 ナムナムナムナム。
ちなみに、静香サンの雰囲気をよく見直してみると・・・強いて言えば、クイーン・エメラルダスに一番近い・・・か?w