悪夢的な



丑三つ時、眠れずにテレビをポチっとつけたらば、こんなプロモが流れていた。 つうわけで20周年らしい。
歌詞もアレ?だが、出てくる漫画が秀逸にキモい( ;゜Д゜)!
冒頭、書店に置いてある漫画の中の、聖☆おじさんというのが目に入り、あれ?と思わず見入ったのがイケなかったらしい。
思わぬところに、ヲタを嵌める罠は仕掛けられておるようだ_| ̄|○
しかし、魔太郎・・・というより、ねじ式かこりゃwww  日野日出志臭もするようなw
しょーもない展開は、天才バカボンにも通じる気もするw
つうわけで深夜にこんなもん放送すんな!  ・・・って、深夜以外じゃ放送でけんかw
ちなみに、聖☆おじさんって自分達の事か?と思っていたのですが、既にそういうタイトルの曲・アルバムを出しとるらしい。
・・・色んな意味でマニアックなグループだよ。しかしw





ところで、トイレ中にバケモノが襲撃!という話は、よく舎弟と論じていた事(!)なので個人的に茶吹いたw
というのも舎弟は猫を可愛がるのが度を越して、●ンコ真っ最中の猫を脅かして追いかけまわすのが趣味♪などと、
非常に猫的常識を欠いた事!wを抜かしやがるので、
ワシ 『想像してみなさい。 君がトイレ中に、恐っろしいバケモノが襲撃してきたら、パニック&恐怖だろ?』と諭すと、
舎弟 『・・・た、確かに恐怖っす;;;w』と言うことで、反省&悔い改めさせた過去を思い出してやなw





・・・つうか、そんな厭げな物を見事に映像化してくれて、電気グルーヴ!本当にありがとう(`皿´) 怒www