大きくなっちゃった!


              マギー審司の耳的な?

      
つうわけで、5倍に巨大化したらしい。
さぞや美味いかと思ったが・・・硬めのカール的食感で、味がキャラメルコーンという不思議系。
そして通常この菓子(小さいやつ)は中々減らずに湿気がきて食えなくなる・・・という事態によく陥らせるが
これに関しては、なんか一瞬で無くなってしまうので、非常に危険かもしれない。 罠。




ちなみに、巨大化した分、ピーナッツの量も増えていた気がする。 
基本、この菓子にピーナッツが入っている理由が分からなかったのですが、最近はなんとなく理解出来るようになった。
菓子自体があまりに甘いので塩ピーでバランスとってんだな?と。
でも、ピーナッツが小さくて重量があって沈んでしまうので、やはりあまり意味は成してない気はする。 
努力は買いますけどネw




ところで少し前に購入した、キャラメルコーン@スイートポテト味は、五分の一食べた時点で胸焼け。
その前に購入したスイカ味は、一粒食べて抹殺(実家に持って帰ったw)
やっぱ、普通のシンプルな味が一番です。
ちなみにこの手の巨大化菓子で絶品だったのは、盆・クリスマス前後に期間限定で発売していた、巨大かっぱえびせん
あれは小さいのとは比べ物にならない程、美味かったのに・・・最近、全く見かけない。哀しい。
定番商品化して欲しいと切に願う一品。