両眼微笑


幸せ動画発見! ギガント☆カワユス(*´ェ`*)
やほートップで「猫と赤ちゃんが取っ組合いの白熱バトル」という見出しがついていたのですが、これは猫兄やんが
良い意味で、完全に上から目線で遊んでやってるんじゃないかニャ?
全然本気モードじゃないし、まるで本当の兄弟のじゃれあいみたいな。 
さしずめ、プロレスごっこ♪と言ったところですな。 日本的に言うなら相撲ごっこでも可w
しかし、猫って赤ん坊〜幼児が苦手&嫌いな事が多いのに、この猫兄やんは、なんて人懐っこくて温厚なんだ!?
つうのも我が甥っ子が幼児の頃、初代三毛猫のの様は仕方なく相手するか、姉家族が帰省中は全く姿を消したり
したもんでなw