英字ぬこ新聞

保冷バッグという物を初入手しました。
冷凍食品などを買って帰る時に対応したバッグなのですが、普通の鞄として使おうかと。
ていうか、バッグというより、このプリントデザインに激ツボって速攻購入した人。
英字新聞自体が非常にお洒落な空気を醸して大好物な上に、猫〜っ!!ぬこ新聞ーーヽ(゚∀゚)ノ←猫雑貨病
          
ときに、保冷バッグって一般的なトートバッグとどう違うんですかね?
中に保冷シートがある他は、見た目は一緒のような?
てか、そういえば元々トートバッグは、氷屋さんが氷を運ぶ為のモノだった!と聞いた事があるので、両者には
特別に大きな用途の違いは無いのかもしれませんな。
ちゅうわけで氷とは真逆の火の塊みたいな物体近影。(でも、氷より重い?w)
このいつになく、怖い顔 凛々しい眼差しは、きっと猫的英字新聞を真剣に読みこんでいるに違いない。
チビコさん、まさかの帰国子女疑惑Σ!w



てなわけで、何気にその新聞に目を通してて茶吹いた記事w
ミスター・キャットマンの、マジックショー開催告知www
て、ちょっと待て。 100yenて。 ここはドコだ!  
妙にインチキくさいキャットマン・・・
あれか? ゼンジー北京と似て非なる系統か?!(何
(でも、何気にちょっと主さま似!?wwwwww) 

下の、何気ないCNキャット・ニュース・ウィークリーつうのもツボりました。
きっとこの新聞で、某K極くん情報が全国に一瞬にして広まり野良猫に
逃げられていると思われます(・∀・)b