惑星KOKURA

先日、ふと視線を感じたので振り返ると・・・





上から睨まれていたΣ!(何気に怖いw

でも、偶然出遭えるのは非常に嬉しいヽ(゚∀゚)ノめぇてるぅぅ〜♪
てことは、もうすぐ銀河への発車時刻も近い?と待機。




  


何度見てもいいなぁ(惚
で、行き交う人が多い中、カメラ構えたヲタがウットリと佇んでいるもんだから・・・
映像、奥の方にいる白いYシャツに黒いズボンでビラ配っている金髪のアメリカ人宣教師に
『英語無料で教えま〜す』と、笑顔で捕まりましたとさ\(^o^)/じーざすw





 


で、これは最近かかりつけの謎の皮膚科の待合室に飾ってある直筆サイン。 
よく見ると、1999年産! レアだ!!!
てか、ここの待合室に置いてある漫画本のラインナップを見ていると、院長がどうみてもかなりその筋(!)に精通
している予感が大いにするw





ていうか、数日前また5月同様に猫田顔面炎上しかけた。
今回はその原因が判明! 実は、基礎化粧品のクリームが原因だったのでございます!!!!!
化粧品と言っても、温泉の硫黄成分を使った物で薬用扱い。
これ、15年程前にずっと愛用していて、アトピーが激的に良くなったので完全に信用していたシロモノ。
で、10年ぶりに使用したら・・・体質が変わってしまったのか? 
とにかく現在のワシには全く毒に成り果てて・・・という説明を看護師さんに説明はしていたが、院長とは直接話していなかった。
すると、いきなり素っ頓狂な声で『レッドカーーーード!』 と叫びながら治療室に入ってくるΣ!?


                      な、な、何事(; ゜Д゜)!?!? 


・・・ああ。「二度目=三度目は無いぞって意味?」 今、ワールドカップ期間中だから時事ネタ_| ̄|○?w
とまぁ、色々と会話に若干の疲れを覚えるが、良い先生かもしれないw