擬人化シリーズ

先に、ミクシの方で画像アップしたので既出ではありますが、先週、謎の脳内麻薬が全開のうちに一気に描き上げた、
勝手に擬人化ぬこシリーズ。
とりあえず今回は、1匹飼いのお宅の猫様がターゲット。  著作(猫)権、完全無視でww





          
 アメリカ在住、AROMA様宅のフィガロくん。              ほーばる様宅の、TOM兄さん。
 ヤンチャなお金持ちのお坊ちゃま風にw              チビコさんのバーチャル兄貴?つうことでw





          
 こたろう様宅の、チビ助くん。通称白い人。                mayu様宅の、こげちゃん。
 NHKのニュースで紹介された菖蒲池を見ようと             アンニュイな子持ちの元人妻w
 思い立ち出かけた先で遭遇保護。               食いしん坊との情報から、ちょっとポッチャリ色っぽく。
 全身白ずくめの、妖かしの猫様。


                      
                        エコナ様宅の、オキちゃん(番外編)
                       急な依頼で、鳥の擬人化にも挑戦w
           ずっと男の子だと思っていたら、産卵したとの情報から、中性的なギリシャ神話風に。                      




           
       ちびた様宅の、ちびた君。                        るいちゃん宅の、ハルさん。
 当初、男の子だと思い込んでの命名が・・・                 親父殿に隠れ飼いすること、約半年?
 という訳で、男装の謎の転校生のイメージで。            その後、典型的な超箱入り娘は溺愛されて・・・
                                        脱走するのもお手の物な、オテンバ娘に成長♪    




           
    きっしょう様宅の、かぼす君。                          慧様宅の、黄菜子さん。
  ロシア貴族の隠し子か?との情報により、              大草原の素敵なお家にお住まいのお嬢様。
           謎めいた義賊の青年風にw


 
                        
                                ども。チビコです。
                           ご清聴?ありがとうございました。





という訳で、すんなりとイメージが沸いた第一位は、TOM兄さんw
かぼす君は、予想外に憑依的に描けた。
一番短時間で描いた割りに、個人的に一番気に入った出来が、フィガロ君。
黄菜子さんは、ちょっとしょこたん風味?w
チビ助君は、シャーマン的なイメージにしようと思い参考にした衣装は牛若丸。
まだ修正と改良の余地が大有なのが、こげちゃん&ちびた君。