萩尾望都展にて

               
少し前(2月)の展覧会の事ですが、抽選券が配られていたので応募していたら・・・直筆サイン本が当選したΣ!?
この世に悪魔はいるが、神はいないと思う今日この頃ですが、時々このように奇跡が起こります。 ありがたや〜
このイラスト集、ちょっとお高いので買えずにいたので、更に嬉しい(涙
ちゅうわけで、「眠る狩人」が横で虎視眈々と・・・w
                 
ちなみに、展覧会場では、20年程前に製作された「半神」をテーマにしたミニ映画や、球体間接人形。
萩尾先生私物の、ユーリ・エーリク・オスカーっぽい西洋の人形などレアな物が色々展示してありましたし、
勿論、原画の素晴らしさは30〜40年の時を経ても色あせる事の無い美しさに感動せずにはいられません。
あと、スタジオライフの過去のトーマの心臓@秘蔵映像なんぞも上映されており、自縛霊と化してガン見する廃人\(^o^)/