謎の7年

影絵劇の始まり始まり〜♪
7年前の、ある1月の寒い夜じゃった。
物の怪か? 謎の物体が13階の我が部屋に降臨したとさ。
詳しくはコチラ→ 1日目(2005 1-19参照)2日目(2005 1-20参照)3日目(2005 1-21参照
    
その謎の物体は、日に日に丸っこくなり、よく食べよく眠り、ただ寝ていただけで、角川書店にスカウトされたり、
テレビ局にスカウトされて女優?デビューまで果たした事は、今となってみると、もはやジーザスとしか言い様が
ございません。




というわけで、もう7年ですよ。
四捨五入すると10年に近づいている事に驚愕せずにはいられません。
というわけで、推定8歳の誕生日(仮)を本日迎えた、猫神チビ子様でございます(´∀`*)
    
『物の怪とは失敬な! どう見ても、かぐや姫であろう?』


はい。異論はございませんが、一歩譲って、もののけ姫ですな(・∀・;
てか、暗闇でコチラを熱く見るのはやめてくださいませんか(怖www
(フラッシュを焚いていますが、これは本来、電気を消した部屋で撮影しております)